げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

雨模様

2007.09.25 げぼく日記
IMG_0334.jpg

雨がいい感じで降り、比較的涼しい一日。ただし、窓を開けてたので、家中湿っぽい。それになんか臭い(笑)

なので、今日はお茶を焙じた。臭い消しになると言うが本当か?
まあ、別に飲んで美味しけりゃあいいんだけどね(笑)

IMG_0329.jpg

で、お隣さんが巻き寿司を作ってくださったので、お茶でいただく。お米はほぼ二ヶ月ぶりだ。実は、やはりしっぺ返しは来て、昨日は体重が増えてしまったのだ。そしたらムカついて(笑)バランス栄養食品をバランス悪いだろーー!と言うほど食べてしまった。後悔したのに、今日はこれだよ。

IMG_0332.jpg

ストレスを感じないダイエットをしていたつもりだったけど、やはりストレスはあったようだ。楽にはいかないよね~(笑)
コメント4
トラックバック0
2007.09.25 00:40 edit
うちも臭い。
魚臭い。
ぴのが盗み食いして、どっかにこぼしたのか!?
バランス栄養食品をバランス悪いだろーーーってくらい食べたの?
その場合、やっぱバランスは悪いのか!?
みっちゃん URL
2007.09.25 01:47 edit
バランス悪いよ。大体、カロリーは完璧取り過ぎだしね。あああ…明日は体重計に乗らないでおこう(笑)
アマツ URL
2007.09.25 18:22 edit
今日は、雨模様でしたか?
こちらもやっと平均気温になりました。
過ぎてしまえばなんてことはないのですが。
その時は暑さが堪えましたね。

月下美人はいつも今頃の季節に開花でしたか。
我が家のは、最近咲いたためしがないのです。
ずうたいばかり大きくて。
肥料が足りないのかな?

gooもあと数日ですね。
いろいろとありがとうございました。
ocnとブルーミングに作ってみました。
太郎 URL
2007.09.26 14:14 edit
ブルーミング?
よければアドレス教えてください。

今日は爽快。家の中にいるのは勿体無いような秋空です。
月下美人、うちも全然肥料はやりません。
水も控えめで…(笑)
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://amatsuotome.blog39.fc2.com/tb.php/394-b16cf48c
