げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

ちべたい雨

2006.02.07 げぼく日記
丸一日雨。猫さまは外出禁止。
ニンゲンはそうもいかない…外出を禁止されたい…(笑)

27-1.jpg

27-2.jpg

27-3.jpg

27-4.jpg

この直後、カマボコ2切れをくわえて逃走。
げぼく、B様の口をこじ開けて回収。
世の中そんなに甘くないのだ。

27-5.jpg


欲張りママのお部屋
のちゅみちゅみさんが、ニュージーランドに移住して八ヶ月。陣中見舞いにラーメンを送ることにした。これ、全部違う種類なのだ!ほぇーっ!

ちゅみちゃん、送ったからね!!
コメント6
2006.02.07 22:29 edit
毎日ご馳走ですねー!
きっと寒い中外出するためにエネルギーを溜めていらっしゃるのですね!さすがです!

それにしても真ん中のお皿がわかりません・・・しいたけ?

ヨシ92 URL
2006.02.07 23:24 edit
>きっと寒い中外出するためにエネルギーを溜めていらっしゃるのですね!さすがです!

私にケンカ売ってるのね…( -_-)

黒い正体不明のモノは「炙りしいたけ」です。めにうは深く考えないで。手抜きなんだから。まだしいたけがいっぱいあるから、今日も焼くかな…
アマツ URL
2006.02.07 23:52 edit
くわえたかまぼこを取り返すなんて!!
しかも口をこじ開けるなんて!!
B様はお優しいのですね。
ぴのには考えられない。
そんなことをしようものなら、こちらの身が・・・。

カップラーメンスゴイね~☆
味噌もある?
みっちゃん URL
2006.02.08 02:12 edit
やさしいんですかね(笑)
悪いことしてるという自覚があるからだと思います。普段は意に沿わないことしたら食いつきますもの。悪いことして怒られる時は、ショボーンとしてます(笑)
アマツ URL
2006.02.08 20:21 edit
 おおお、アマツさん、こんなに送ってくれたの?おいらは感激の余りお箸を用意したわ。(笑)こちらからもNZ満喫グッズを送るので待っていてねん♪
ちゅみ吉 URL
2006.02.08 22:46 edit
お返しはいらないから、
元気にがんばってね!
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

