げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

ビデオ三昧

2007.09.11 げぼく日記
DVDが台湾から届き、毎日脳みそが腫れるまでテレビを見た。過去形(笑)
50時間分を五日で見てしまった。それだけ面白くてやめられないってこと。ただし、字幕が日本語じゃないから、すごく疲れる。日本語字幕を入れれば、もう少しは日本で売れると思うのになー。何百枚あっても買いなおすし…

毎日同じ場所でお休みのRさま。写真もいつも一緒なので、今日は外から撮った(笑)

外に出してくれると思ったのに…
070910-5.jpg

そして外ではジンジャーが満開。
070910-4.jpg

家の中では特大蜘蛛が走り回り
070910-1.jpg

私は相変わらずダイエット(笑)
070910-3.jpg

コメント2
トラックバック0
2007.09.11 23:48 edit
何のDVD?
特大蜘蛛、あんよがメチャ沢山あるように見える(>_<)
ダイエットの赤いのと緑の丸いのは何?
みっちゃん URL
2007.09.12 00:09 edit
台湾の伝統人形劇。
蜘蛛はブレたの(笑)でも、ハッキリクッキリより良いかと思ってーーー。
皿のは赤がトマト、緑がマスカット。
どうせ味がつけてないから、一緒盛り(笑)
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://amatsuotome.blog39.fc2.com/tb.php/381-ddab990c
