げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

寒さぶり返しの日々

2006.02.06 げぼく日記
あれから全員がげぼくのベッドでお休みである。寝苦しいったら…しかも、布団の中やら、げぼくの腹の上でケンカをなさる。

そして…朝
060202_0651~0001.jpg060202_0651~0002.jpg
撮るげぼくもネボケなら撮られる猫様もネボケ…
103n.jpg
出かける前に残りモノ処分。
ワシのハラはディスポーザーかい!!

060202_1522~0001.jpg
あまりにもカワイイので

最後はこんなランプ欲しいな…ってことで。
203p-7.jpg

コメント6
2006.02.06 08:47 edit
うちは布団に入るのは大抵ジェイだけど、
昨日は2匹で来られて寝た気がしませんでした。
アマツさんの寝苦しさがよく解るわ。
でも、目を開けて顔の横に頭があると、かわいくて。

ブログはたぶんサバ落ちですが、
まだ今月日記書いてないのだ(笑)
 URL
2006.02.06 12:20 edit
野菜がたくさんでヘルシーだけど…ま、まさかコレだけの量をすべてハラには…(^_^;)
2yanko URL
2006.02.06 19:01 edit
2yankoさん
全部食べたのよ。五時間くらいかけて(爆笑)

花さん
ベッド、大きくしなきゃ耐えられない…
大きくしたら少しはちがうと思いたい。
アマツ URL
2006.02.06 22:15 edit
ぜ、全部召し上がられたのですか。
お魚が5匹くらいありそうなんですけど・・・(汗)。

お出かけ楽しんでらしてくださいー。
ヨシ92 URL
2006.02.06 22:57 edit
なんでいつもこんなに沢山ご馳走があるんだ!!
アマツさんのお料理上手にも感心!!
私のお嫁さんに欲しい~(爆)
私は♀ですけど。ぶぶ。
みっちゃん URL
2006.02.07 03:33 edit
お魚は食べるところが少ないけど、つみれとつくねの団子ナベは大変でした。こんなことしてるから太るのよねー…

そんなに良い食事してませんよ。
写真に撮るとよさげに見えるだけなの。
もらいものが多いから、無駄にしないようにと思ってるんですが、同じモノばかりもらうのよ。今、白菜が大玉二個とキャベツが四個。いいかげん飽きてしまいます。
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

