げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

閑話休題

2007.09.03 げぼく日記
暇だったので、リビングの模様替えをしようかな?…と、色々頭で移動しているだけで疲れてしまった。何を何処に移動したところで部屋が広くなるわけでも、片付くわけでもないのだわ…

070903-8.jpg

070903-7.jpg



今日は大きい桃を食べてしまったので、お昼はこれだけ。
夜はプロティンドリンクのみ。ちょっと不満が残る…(笑)
070903-9.jpg

コメント7
トラックバック0
2007.09.03 21:57 edit
えぇぇぇ~
たったこんだけで、カロリ-足りてるんですか@@?
痩せるのもいいけど、
夏の疲れがでないようにねぃ。
しゃ-ねい URL
2007.09.03 22:38 edit
健康、1番 
電話は2番。3時のおやつは・・・って今どき
誰もわかりませんね(笑)
少し涼しさを感じる頃となりましたが、猫様ズ込みで
いかがおすごしでしょうか。
夏の疲れを感じつつ、惰性で基本のみを繰り返す
毎日(笑)先刻も親に「ちっとも効果でとれへんわ」
とあざ笑われておりました。
そうでしょうとも。
日々、エリートバンドがゆるく軽く感じられてくるのは
きっと、ゴムが風邪をひいて、びろんびろんに
のびてきたんでしょうとも。

まったく・・・

怒りにまかせて、コンバット・キックです(笑)
いずみ URL
2007.09.03 23:08 edit
バンド、使ってるんだ。
私は素手でヘラヘラ体を動かしてるだけ。しかも20分くらいしか…。
筋力はつくし、免疫力もアップするらしいから、目的がそれなら良いんじゃない?
ただ、運動じゃ痩せないから、やっぱ食べ物をカットするしかないと思う。
アマツ URL
2007.09.03 23:11 edit
追記
カステラ1番、電話は2番、三時のおやつは…だった気がする(笑)
アマツ URL
2007.09.04 00:17 edit
しゃ-ねいさん
カロリー、一日600~700にしてます。
なぜなら、私の基礎代謝が、一日1020カロリーなの。これだと、20日で1キロ減る計算(笑)
アマツ URL
2007.09.04 00:19 edit
ポーちゃん、何クネクネしてんの?
クネクネするとチクワもらえるの?
んじゃあたしもしてみよっかな。


くれないぢゃん!!!!!(怒)
byぴの
みっちゃん URL
2007.09.04 00:20 edit
甘えジョーズと言ってくれ(笑)
ポー URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://amatsuotome.blog39.fc2.com/tb.php/373-c13a89a5
