げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

ストーブまわり

2007.08.22 げぼく日記
お友達から譲ってもらった作品を、今日、ストーブの横に設置してもらった。なかなか良い感じだと思わない?(笑)

070822-1.jpg


ネコさまズがうろうろなさり、なかなかシャッターチャンスに恵まれず、「今だ!」と思ったらブレブレ…
相変わらず写真が下手だ。

このコンニャク冷やし中華は美味い!
ただし、量が少ない…。カロリー重視だから仕方ないけどさ…
070821-1.jpg

コメント6
トラックバック0
2007.08.22 22:14 edit
うわーー。
なんかお店みたい☆
お部屋の雰囲気にすっごく合ってる!
ステキな作品ね~。

こんにゃく冷やし中華、食べてみたいな。
みっちゃん URL
2007.08.22 23:02 edit
すごく好きな作品なの♪
アマツ URL
2007.08.22 23:44 edit
いい!! 素敵だーーー!
どっかのおしゃれな美術館みたいだよ。

ストーブもいいよねぇ。
走ってる猫サマSもいいけど(笑)

ホント、素敵な作品ですね。
実物が見てみたい(笑)

いずみ URL
2007.08.23 00:06 edit
いつでもどーぞ♪
アマツ URL
2007.08.23 16:05 edit
素材は何だろう?焼き物?
ストーブのあったかさが増しそうです。
花 URL
2007.08.23 21:22 edit
焼き物じゃなくて、なんだかわかんない、アクリルとか色々(笑)
問題は冬の暑さに耐えられるかどうかなのよね。
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://amatsuotome.blog39.fc2.com/tb.php/361-a418fe7e
