げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

もー(イヤっ)しょ?

2007.08.20 げぼく日記
早朝はまだ暑さがマシなので、今日は全員で散歩…はせず、庭をブラブラ

IMG_0040.jpg

IMG_0042.jpg

IMG_0049.jpg

IMG_0051.jpg


叔父がデカイ西瓜をくれたので、甘いところと、そんなに甘くないところに分けて、甘いところだけそのまま食べた。
IMG_0039.jpg

で、あまり甘くないところは豆腐とあえてみる。
IMG_0052.jpg

グレープフルーツでやった方が美味しかった…vv
コメント6
トラックバック0
2007.08.21 10:05 edit
暑さは、ほんと要りませんよね。
何事も、マイ歩きでは外は無理だな?
熱中症の元のなりますからね。

お豆腐はいろんな種類の料理になるのね。
簡単一品料理だね。
ダイエットにもなるのかな?

家に居る時は身に付けないのですが、
今日から真面目に締め付けのキツイパンツはきました。
慣れないから苦しいよ!

最近だぶつきが出てきたんです。
病気よりはいいけどね。
太郎 URL
2007.08.21 13:08 edit
年とるとねー、変なとこにだぶつきが出る。
やんなっちゃう(笑)
アマツ URL
2007.08.21 22:23 edit
久しぶりにPちゃんの姿が見れて嬉しい♪
ホント元気で長生きしてね…。

ところで、かぶれ、はもう大丈夫?
江戸も七転八倒するくらい、あづいよ…(笑)
夢野 URL
2007.08.21 22:31 edit
29℃で起きて、コーヒー飲んだら34℃(笑)
でもすぐ秋になるよ…
カブレは90%治った。あと首がちょっと痒いくらい。薬が副腎皮質ホルモンなので、紫外線に当たっちゃダメって言うから、スゴイ格好で外出てる。益々暑い(笑)
アマツ URL
2007.08.22 09:07 edit
わーい。P様~、元気そうです~
R様、踏み踏み(笑)
暑くても、ワタシもしたいなあ...
コウコ URL
2007.08.22 11:03 edit
Pちゃんは、今年の夏は元気です。
去年のことを思うと別猫のよう。
よかったよかった♪
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://amatsuotome.blog39.fc2.com/tb.php/359-48248973
