げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

暑いの飽き飽き

2007.08.19 げぼく日記
しばらく雨も降りそうにない、カラカラ夏。
Bさまは冷房嫌いなので、真昼に外で寝ておられる。
涙や目ヤニ、ゴミまみれで、はっきり言ってノラちゃんより汚い。しかも、最近はシッポも半分になり、背中は短毛化している。便利なネコ様は、真夏仕様(笑)

IMG_0032.jpg



最近は、どこのマーケットでも売っている、豆腐屋ジョニーは、ネットリしていて、冷奴で食べる気にならない。
IMG_0036.jpg

なので、白和えにするのだが、せっかくのネットリ豆腐なので、ゴマもペーストにしないと口当たりが悪い。これが…時間がかかって疲れる。楽な方法は無いものか…?

IMG_0037.jpg


ゴマのカロリーも問題だよな…
コメント4
トラックバック0
2007.08.19 22:01 edit
Bさま、かわいいーーー!!

起きてると小悪魔なのにね(笑)
いずみ URL
2007.08.19 23:02 edit
か、かわいい!?
こんなに変な顔してるのに。
実物は100倍かわいいけどね(笑)
アマツ URL
2007.08.19 23:35 edit
あら~~、ぴのより汚い顔だわーー(爆)
ジョニーはねっとりしてるんだ。
男前は?
みっちゃん URL
2007.08.20 00:58 edit
汚いでしょー?毎日こんなのよ。

男前は普通よりちょっと濃厚だけど、ジョニーはババロアみたい(笑)
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://amatsuotome.blog39.fc2.com/tb.php/358-d42954e2
