げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

2007.08.18 げぼく日記
今日からまた仕切り直しのダイエット

あれやこれや、毎日豆腐料理が楽しくて仕方ない(笑)

070817-6.jpg


ハモは食べていいんだかどうだか…

070817-5.jpg


今日は、三日分のズルズルソースと、半月分の土佐酢と、その他もろもろ、料理ばかりしていた。これでいいのか?…いいわけがない(笑)
コメント4
トラックバック0
2007.08.19 00:21 edit
どれもこれもお店で出るようなお料理ばっかしだわ~。
こんなお料理なら、夏バテしてても食べれそう。
でも自分で作る気がしなーい(笑)
美味しそうなんだけどな。
誰か作ってくんないかな。
ズルズルソースが気になって、眠れないかも~(笑)
みっちゃん URL
2007.08.19 01:08 edit
夏に食欲落ちたことないわ。秋冬春もね(笑)
暇な時に作り溜めしてるの。食べたくなったら10分で食べられるようにね。デブの元だけど。
アマツ URL
2007.08.19 09:02 edit
涼しいのは昨日だけでした。
今日も残暑が厳しいです。

体重が41キロでも下半身に肉付き過ぎです。
均整が取れてないのは中年タイプですね。
どうして、腹の周りにね?
太郎 URL
2007.08.19 11:20 edit
でも最近思うのですが、年取るとお腹に脂肪がつくのは、必要だからじゃないかと…(笑)逃げでしょうか?
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://amatsuotome.blog39.fc2.com/tb.php/357-29f420c2
