げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

カラカラアチアチ(笑)

2007.08.17 げぼく日記
「暑いですねー」が合言葉のように飛び交う今日この頃。
忙しいお盆が終わり、今日は何もせず一日中、冷房の効いた部屋でまったり…と思っていたのだが、病院行ったり、なにやかやと用事ができてしまう。しかも、家に帰ったら、座敷にゲ○が三つ……orz
今にうちの座敷はシミだらけになるに違いない。

炎天下、Bさまは草に埋もれて夏を越されるつもりらしい…
070817-7.jpg

ラジコンヘリで、農薬を撒いているのに遭遇。思っていたより、かなの大型だ。やってみたーーーい(笑)
070817-3.jpg

望遠で撮ってもこんなもん。もっと近づいて撮りたかったのだが、約束の時間があり、遊んでいる時間が無かった。
070817-4.jpg

人間二人とヘリ。かなり低空で飛んでいた。あれじゃ、普通に撒いた方が早いだろうに…(笑)


で、先日紹介したナンチャラ言うティーセットが届いた。マグとカフェオレカップはすごく大きい。このプレートには、デミカップの方が合いそう。でもデミは注文しなかったのだー…(笑)
070817-1.jpg

お気に入りはこのプレートのなんちゃってカメレオンの顔(笑)シューマッハによく似ている。さすがドイツ製(笑)

070817-2.jpg

昨日は飲みすぎて、九時頃には寝てしまった。一週間ダイエット分がチャラになっただろう。ま、楽しかったから良いのだ。今日明日中に痩せなきゃならない理由も無いし、気長にやろう。豆腐料理もなかなか美味しい。美味しいから量を食べてしまうと言う欠点はあるが、健康的ではある(笑)
コメント5
トラックバック0
2007.08.17 23:25 edit
カメレオンの顔なの??? ツタンカーメンかと思ったよ(爆)
Yuko URL
2007.08.17 23:33 edit
そうだよね、カメレオンには見えづらかった(笑)

ご陽気なツタンカーメンかと(笑)

いずみ URL
2007.08.18 10:29 edit
ツタンカーメン!?
そ、そうなのかしら?
私は最初、ワオテナガザルかと思ったんだけど…
アマツ URL
2007.08.18 11:38 edit
ダイエット。
無理しないでちょっとずつやればいいよね!
私も、腹回りの肉を落としたい。
薬で膨らんでいるから駄目ですが。
以前はウェスト60センチだったのに。
夢のまた夢だ!
太郎 URL
2007.08.18 22:52 edit
体重41キロでしょ?
ダイエット必要ないじゃないですか。

私は大して痩せてはいないのですが、体調がすごく良くなりました。あとは痒いのが治ったら、また運動と庭の手入れです。暑いな~~。土もカラカラで、草取りすらできません。
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://amatsuotome.blog39.fc2.com/tb.php/356-eb3da81b
