げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

がちょ~~ん!

2007.08.08 今日のオレさま
オレはタワーにとびのろーとしておちた
母ちゃんが「あー!!」と言った。
オレはダイジョーブだよ♪と母ちゃんを見た。
母ちゃんは「最後のいっこーー!!」と言った。
そしてオレを見た。
「ばかああああぁぁ!!」と言った。
ガチョーーン……
IMG_0237.jpg


母ちゃんはこんなもんばっか食べてるから、きっとキゲンが悪いんだ。IMG_0236.jpg

コメント2
トラックバック0
2007.08.08 23:01 edit
それは…ちょっと、ショックおおきいかも…。
御愁傷さまでございます。
でも、ポーちゃんにお怪我がなくってよかったですね。
と言って、慰めになるかどうかはわかりませんが(笑)
のら URL
2007.08.08 23:14 edit
ゆ…ゆるさん!!
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://amatsuotome.blog39.fc2.com/tb.php/347-5b40555d
