げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

暁のダイエッター!

2007.08.07 げぼく日記
ビリー隊長のブートキャンプをダビングしてもらったので、四日前からやっている。エアロビやジャズダンスの経験もあるので、今のところ超手抜きで…(笑)少しずつ真剣にやろうとは思うのだが、手抜き30分でヘロヘロな今は無理!
朝も体が動かないので、夕方やってる。
どうせ汗びっしょりだもんで、庭の草取りなんかもしちゃったりなんかして…(笑)

昨日の夕飯
IMG_0224.jpg

隣のYショップにブラック・コーラを買いに行ったら、袋いっぱいのシシトウをもらったので、茹でて食べたら意外と美味。隣のトコロテンは不味くて捨てた。

今日の夕飯
白の男前。茹でナス。サラダ
IMG_0226.jpg

こんな食生活で、しかもビリー隊長と手抜きでも遊んでたら、絶対に痩せるよね。ね。ね。
うん!と言って!!

お風呂場で爆睡中のBさま。
IMG_0220.jpg

コメント6
トラックバック0
2007.08.07 22:20 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
2007.08.07 23:12 edit
筋肉が締まるのか…筋肉あったっけ?(笑)
泉ちゃんもやってるの?
ガンバレー♪♪
アマツ URL
2007.08.08 00:16 edit
う~~~~ん・・・。
今日の夕飯、量は別として(笑)、さっぱりしてて美味しそう!
食べたいな~。
ししとう、そんなに沢山いっぺんに食べたの!?
みっちゃん URL
2007.08.08 11:10 edit
辛くないって言うから、タネも取らずに茹でたものを全部ペロリ!ピーマンの塩茹でみたいなもんよ(笑)
アマツ URL
2007.08.08 15:19 edit
やせるでしょう!
ほおばる URL
2007.08.08 20:49 edit
だよねー!その言葉を待ってたの(笑)
でも今日はぶどうを食べてしまったのでチャラだわ…orz
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://amatsuotome.blog39.fc2.com/tb.php/346-83396159
