げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

12時すぎちゃった

2007.07.31 げぼく日記
今日は休養日で、今日からダイエットの予定だった。
だが、お昼はお寺で精進料理をいただき、説法を聞き…もー眠くて眠くて(笑)まだ疲労回復していないのだ。
Bさまは、旅から帰ってからというもの、げぼくにベッタリ♪ともかく甘えて来られる。外に出ても、すぐに戻られる。多分今日だけだろうが。

昨日の帰り道、一人で370キロを戻りつつ、「カニ買ったつかのまの幸せ犬挟(いぬばさり)パーキング」去年事故った「思い出のトンネル」そのあと「ガックリ七塚パーキング」など、反省しつつ寄ってみた。
疲れて眠い時に運転しちゃダメだ…
だったはずなのに…

今回、ゆっくり休み休み帰ろうと思ったとたん、ものすごい睡魔に襲われ、ちょっと寝てみたのだがダメ。で、すごく速い車に必死でついて行く戦法に乗り換えたら、眠気はぶっ飛んだ。
眠い時に運転しなきゃならない場合はこれだ!
やはり人間、多少の危機感があった方が良い(笑)
コメント5
2007.07.31 01:21 edit
あれま、オヒサです。
どしちゃったのかと思ってました。
ツアーですか。
ぴのもべったり甘えてくれないかしら。
きっと暫く会わなかったら、知らない人みたいに振る舞われるんだろうな~。
みっちゃん URL
2007.07.31 19:14 edit
危ないですよ!
無理しないで睡魔が覚めてから運転を・・・・

P様大丈夫ですか?
汗をだせないですからね。
太郎 URL
2007.07.31 21:15 edit
みっちゃん
まだ甘えてるよ。カワイイ(笑)

太郎さん
以前は二人ともダイエットしなきゃ…とか言ってたのに、私は以前よりもすごく太り、太郎さんは痩せて…。先日、今の体重を聞いてびっくりしました。いくら背が低いからって…。頑張って食べて、もう少し太ってくださいね。すごく心配です。
ネコは犬と違って汗をかくのですが、P様くらい高齢になると代謝がちゃんと働かないんでしょうね。今は元気ですが、外には出さないようにしています。
アマツ URL
2007.07.31 23:47 edit
お疲れさまでした。
睡魔に襲われての運転は、極めて危険です(実験済みーー;)ので、車を止めてしっかり寝ましょう!
眠くないハズでも、ふぃっと意識がなくなる場合もあるので(体験済みーー;)、要注意ですよ~(笑)

さぞかしお疲れのことと思います。
しっかり栄養採ったら、回復も早いかも…(笑)
のら URL
2007.08.01 12:37 edit
昨日も叔父がうなぎ持ってきたし…バッチリ食べてるダイエッター…ダメダメぢゃん!!
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

