げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

はれっはれっ♪

2007.07.18 今日のオレさま
今日、げんかんの戸をあけて外でてあそんでたら夜になって、ドーロまで出て走ってたら、母ちゃんの車がきたから走ってったら、ひかれそーになった。こっぴどくおこられた。

070718-3.jpg

ここは、風がきて好きなとこだ。

070718-2.jpg

このカゴはすっかりリカねーちゃんのものになった。どーせオレは入れないんだけどな。母ちゃん、おっきいの、かってくれないかなーーーー♪

070718-4.jpg

母ちゃんは明日はリョコーらしい。ちょっとサビシイ。ねーちゃんにあそんでもらおう♪
コメント4
2007.07.19 00:59 edit
ぴのは赤ちゃんのとき、母の車にぶつかったことがあるよ。
鼻血ドバッと出て、死ぬかと思った。
みっちゃん URL
2007.07.19 22:28 edit
うわっ!きつそっ!
でも、当人はそれがいいんだろうなぁ~
って感じですね(笑)
しゃ-ねい URL
2007.07.21 00:54 edit
いいにゃ~、リョコー。
わたしゃ今日&明日は進級試験直前の泥縄勉強をしなくてわっ(って言いながらネットで遊んでる・・・(^^;)
Yuko URL
2007.07.22 23:59 edit
すでにヘロヘロです(笑)
あと一週間、頑張ります。
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

