げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

たいふーだよ。

2007.07.14 げぼく日記
朝のうちにすんげー雨風だったから、母ちゃんはうえ木をぜんぶウチに入れた。そのあとは、フツーなんだけど、ホントにたいふーきてんのかね?

070714-2.jpg


母ちゃんは、もうすぐ「ホーショクの日々」つーのに入るから、今はダイエトしてる。それが
「まずーーーー!!」とか言いながら「ぷろてん」つーのを飲んでるから、そんなにマズイんなら飲まなくてイーんぢゃねえの?と、ちょっとクンクンしに行ったらひっくりかえっちゃってさー…
オレはオレなりに気をつかってんのにーっ
おこられちゃって、ショボンなオレなのさ。

070714-3.jpg


だいたい、ダイエトしてまで太らんでも、母ちゃんポヨポヨで気持ちイイのになあ。

070714-4.jpg

コメント5
2007.07.15 00:47 edit
たいふーきた?
旦那が花にブートキャンプに入隊しろって言ってる。
ボクも花のポヨポヨおなかがいいと思う。
フミフミするのにちょうどいい。
ジェイ URL
2007.07.15 01:31 edit
ただ今雨に加えて風もビュンビュン。
外は凄いことになってるんだろうな~。
みっちゃん URL
2007.07.15 16:00 edit
ジェイ

それがさー、朝母ちゃんがフントーしてた時がいちばんひどかったんだぜ。あとはぜんぜん(笑)

母ちゃんは、ブートキャンプつうのを今コピーしてもらってるらしい。あれでポヨポヨがカチカチになったらイヤだよな。でもそんなコンジョーないとオレは見てる。花さんはどーかな?

みっちゃん

つーわけで、たいふーは来なかったよ。わはははは♪
ポー URL
2007.07.15 21:32 edit
たいふーが来るかもしれない、って中、根性で登校!
なんか温帯低気圧にかわってたみたい。ガッコーから駅までの帰路は雨があがってたんだけど、途中で呑気に夕食食べてたら暴風雨に巻き込まれた~(T_T;
Yuko URL
2007.07.15 22:33 edit
相変わらず頑張ってるねー。土曜日も学校なんだ。
真似できまへ~ん(__)
台風、大したことなくて良かったわ。
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

