げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

甚八

2007.07.13 げぼく日記
甚八(ブログペット)がリニューして、ペットの数が増やせたり、イロイロ機能がついたのですが、リニュしたばかりで、今はものすごく重くて、ブログの表示に時間がかかるので、サーバーが落ち着くまで、しばらくの間、窓を外します。

甚八は元気だし、サーバー以外の問題は無いので、ご心配なく。
コメント6
2007.07.14 00:31 edit
冬眠じゃなくて夏眠か。
私も夏眠したいな。
みっちゃん URL
2007.07.14 00:48 edit
私の脳内は全部「休」だったよ(笑)
アマツ URL
2007.07.14 21:22 edit
よかったー。はっぴーカムちゃん人気に追い落とされたんじゃなくて(笑)
甚八のブログが読めなくなるのはさみしいもんね。
M URL
2007.07.14 21:36 edit
やっぱ甚八でしょー♪
今度は三匹飼えるらしいのだけど、自分的には甚八だけでイイと思うし。
アマツ URL
2007.07.15 00:04 edit
んじゃ、甚八の妻子っていうのは?
親子三人で交代でブログ書いてもらう。
M URL
2007.07.15 00:46 edit
えー!!
ねずみばっか?
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

