げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

くらいくらいいいじゃん

2007.07.12 今日のオレさま
きょーは
「昨日は出放題だったから、今日はお家にいなさい」
て、出してくれなかったから、
オレはアバレた。そしたら出してくれた。この手だな♪

070712-5.jpg

070712-4.jpg

070712-3.jpg

母ちゃん、そろそろ草とりしねーと、ヤバイんぢゃねーの?
コメント4
2007.07.13 01:41 edit
あ、ねこじゃらしじゃん。
遊ばないの?
みっちゃん URL
2007.07.13 01:48 edit
うちの子は
ねこじゃらし=食べる
です(笑)
アマツ URL
2007.07.14 00:30 edit
食うんかいっ!(笑)
みっちゃん URL
2007.07.14 20:57 edit
らんらんと輝くおめめがアヤシイ(笑)
緑の猫じゃらしがいい感じなんですが、Rさまも
お散歩でしょうか?

と、いうわけで、おかげさまでパソコンも治りました。
ふたたびBさまたちににお会いできて嬉しいかぎり。
いずみ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

