fc2ブログ

げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索

11時半だよ

2007.07.11 げぼく日記
きょおは、外に出ほーーだい!だったぜぇぇ♪
母ちゃんがにんぎょと出かけるのに、マド閉め忘れただけなんだけどな(笑)

こーやって行くんだ。
070711-1.jpg

でもって赤とんぼだって。これシャシンしに行ったのか。

070711-2.jpg


こんな日の母ちゃんはニガイから、風呂入るまではダッコしてくれないんだ。ムシヨケらしい。それでもカに食われる母ちゃんて……
スポンサーサイト



コメント2
2007.07.12 00:16 edit
母ちゃんにも洗濯ネットを被せて、ダッコしてもらおっか。
トンボはかっこいいなぁ~。
花 URL
2007.07.12 00:25 edit
お風呂で汗ビッショリなのに、すぐに無理矢理膝に乗って、しかも顔や腕や、もーー、ともかく今毛まみれな私です。またシャワー浴びるしかないね(笑)
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret