げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

ウンも実力

2007.07.07 げぼく日記
Rさまの最近のお気に入りはこの、アジアンな籠。人形のために買ったのだが、Rさまにジャストサイズなのだ。

070706-6.jpg

去年の夏は虹の橋を渡りそうだったP様、今年はとてもお元気だ。食欲もあり、時には自発的に窓から外に出られたりする。
去年は寝てばかりだったので、ちょっとの間だとは言え、ご自分から庭に出て草を食べられている姿に嬉し涙なげぼくだ。

070706-8.jpg

しかし…ボケは益々進み、最近はご自分のかまくらに、うん○をなさるようになってしまった。そして平気でその上に寝られるのだ。まったく…困ったものだ。コロコロうん○なのがせめてもなのだが、臭いものは臭い(笑)
コメント6
2007.07.07 21:35 edit
きゃーPサマ、お懐かしゅう・・・
昨夏そんなにヤバかったとは。
そんなに急いで虹の橋をお渡りにならないように。
見た目はいつまでもカワイイPさまですのに。
お元気なうちにもう一度おめにかかりたいものてす。
いずみ URL
2007.07.07 22:46 edit
ぜひ遊びにいらっしゃいませませ。
アマツ URL
2007.07.08 00:34 edit
にゃんこのウンP~くっっせーよな~~!!
って言ったらぴのに「オマエに言われたくない」って言われそう。。。
みっちゃん URL
2007.07.08 00:48 edit
水洗でやってくれたら「オマエに言われたくない」と言わせてやるが…(笑)
アマツ URL
2007.07.08 19:34 edit
Pさまは少し呆けられましたか。
相当なお年でしょうかね。

其方は雨の影響は大丈夫だったでしょうか。
熊本の方は大きな被害が出たようですね

おじ様の家の猫たち良かったですね。

検査はどんなことしても受けたくない心境です。
13日にCT をしての結果ですが・・・・
ご心配ありがとうございます。
太郎 URL
2007.07.08 22:39 edit
雨は恵みの雨で、みんな喜んでます。
梅雨は梅雨らしいのがいいですね。

大嫌いな検査、受けなくても良い状態だといいですね。がんばってください。
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

