げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

プチ旅行

2007.07.05 げぼくの日常
みなさん、お久しぶりです♪ボク、甘栗です♪
ボクはアマツと一緒に萩に行きました。

070705-5.jpg

その前に、ちょっとレストランに寄り、ごはんを食べました。
風の見える丘の上にある、スペインの教会のような建物。

070705-6.jpg

重厚な扉の向こうにはパティオがあり、花のアーチがあり、とても素敵な所でした。

070705-4.jpg

味もまずまず、量もたっぷり、そしてとてもリーズナブル♪
うちの近くにこんな良いレストランがあるとは…!

070705-7.jpg

070705-8.jpg




そのあとイロイロあったんですが、それはまあ…置いといて
家に帰ったら、ランプをまた割られてました。
相も変わらず犯人不明です。うちには壊し屋さんがいるので、多分アレなんでしょうが…(笑)

070705-9.jpg
コメント2
2007.07.05 22:05 edit
おいしそー! 素敵なレストランにお料理ですね。


みんなに怪我がなくて壊すだけなら、なんとか許してやってくだされ(笑)
いずみ URL
2007.07.06 00:19 edit
許してるよ~。慣れてるし(笑)
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

