げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

雷雨ごろごろ

2007.07.02 今日のオレさま
母ちゃんのおじさんが来てて、母ちゃんとふたりのんだくれ。

ピーねーちゃんはオモチャになってた
070702-2.jpg

耳はずーっとこのまんまだった。

070702-1.jpg

のんだくれはこまったね…

それと、これはイイ話。
ネコ好きおじさんの家のネコは、ヒニンして、ずっとみんなといられるよーになったんだって。おじさんもおばさんも、きょーこちゃんも、アリガト♪
コメント6
2007.07.02 21:41 edit
ああ、よかった~~~。おじさまありがとう!!!
アマツさん、良いお酒が飲めましたね。
ピーちゃん許してあげて。
アメリカンカールっぽくてカッコイイよ。
花 URL
2007.07.02 21:44 edit
ネコ好きおじさんと、のんだくれおじさんは違うのだ(爆笑)
アマツ URL
2007.07.02 22:31 edit
のんだくれおじさんのおかげで、ネコ好きおじさんが
考えを変えてくれたのかと思ったの~~~。
もしかして、これも間違ってる?(笑)
花 URL
2007.07.02 23:33 edit
多分それはあると思う。
みんなに感謝だね♪
アマツ URL
2007.07.03 00:01 edit
にゃんこたち、良かったね☆
ところでアメリカンカール・・・じゃなくてそのクリンとしたお耳、ぴのにやってみたことがあるけど、すぐに戻っちゃうよ~。
かわいいよね(笑)
みっちゃん URL
2007.07.03 08:32 edit
ぴーちゃんは年寄りなので、元に戻す筋力が無いのか、耳がこんなことになってるのに気がつかないのか(笑)
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

