げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

雨のち豪雨のち曇り

2007.06.29 今日のオレさま
きのー、オレはどんちゃんとあそんでやった。
どんちゃんてのは、母ちゃんのにんぎょだ。
いつもねてる。
070629-1.jpg

070629-2.jpg

070629-5.jpg

これ、母ちゃんが「さすが100円ショップ」と言ってたヤツ。
ゴミをふやすホウキらしい…
070629-4.jpg

コメント4
2007.06.30 00:37 edit
腹が痛くなるほど笑える写真ばっかしだ!!!(笑)
大漁だねっ♪
みっちゃん URL
2007.06.30 01:14 edit
ウケたらウレシイ(笑)
アマツ URL
2007.06.30 12:09 edit
2枚目のぽーちゃんが~!(もだえ死に)
目がいっちゃってて、んげーおっかねーです。
でも全然怖がっていないどんちゃんはさすが。
あかちき URL
2007.06.30 15:42 edit
避妊と虚勢は飼い主の義務だと思うのですが。
人それぞれです。
でも、迷惑なのは当の動物たちですね。
私も、アマツさん同様です。
行く末が気になりますね。
太郎 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

