げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

うげらっ!

2007.06.23 今日のオレさま
マドあけて、外出たら、そこに近所のガキが三匹もいて、オレをおっかけやがった!!
なんでオレサマの庭にガキがいるんだよ~!!
ギャーギャー言いながらおっかけて、うちにも入れねえー!!
母ちゃんはマドあけて「ぎゃはははは」とか言ってるし!!
やっとの思いでかえったら
「あはははは♪これでお外キライになってしまえ♪」

オレはキヅツイタ……
070623.jpg

コメント5
2007.06.24 19:16 edit
ごめんねポーくん、想像したら笑っちゃった…。
でもポーくんをじゃなくて、ガキ3匹が想像の中で
すんごい悪そうな顔しているんです(笑)
花 URL
2007.06.24 21:38 edit
挨拶もよくするイイ子たちですが…ポーを見ると「ギャーーー!!!おったーーーー!!!」とすごい声で追っかける。それもうちのまわり三周くらい(笑)団体なので回りこまれたりね、汗びっしょりになって帰ってくるのよ。大笑い!
アマツ URL
2007.06.24 22:04 edit
兄ちゃんとして慕われているのでは(笑)人気ものはツライね、なんて(笑)たまには、RさまやPさまの気持ちがわかって、いいのかも。
いやー、ぽーちゃんにもニガテなものはあるんですね(爆笑)
いずみ URL
2007.06.24 22:30 edit
それでもにゃんこってやつはすぐに忘れるから、お外キライにはならんだろ~~。
魅惑の世界、お・そ・と♪
みっちゃん URL
2007.06.25 00:18 edit
ポーはヘタレなので、子供に限らず人間全般ニガテ。犬もダメ。動いてる車も怖い。

お外キライになって欲しい!!!(笑)
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

