げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

北海道より涼しい…

2007.06.12 げぼくの日常
予告どおり、今日のデザートは「自家製しろくま」

070612-1.jpg

カロリーがあまりにも高いので、Bさまに上のミルクを舐め取っていただく……て、おい!!!
070612-2.jpg


それを横目にPさま、「ごはんちょーだい!」
070612-3.jpg

外ではコイツが「メシ!メシ!!メシ!!!」
070612-4.jpg

コメント3
2007.06.12 21:33 edit
ビタミンタップリ、フレッシュしろくまー。
Bさま、いいなー。果報者、いや果報猫様・・・
お外にもいるんですね。ナニ様?
そと猫サマ?
そうそう、昨日のナゾの件ですが。
スイカはドリフの志村さんでしょう。
そうでしょう? アレ?? 古すぎ???
い URL
2007.06.12 23:34 edit
全く・・・でも暑い。
北海道は普段涼しいから、クーラーとかあんまり無いって聞く。
こんなに暑くてクーラー無かったら、ひからびちゃいそう。
しろくまってどうしてそう言うの?
みっちゃん URL
2007.06.13 01:47 edit
いさん(笑)
あー、志村けんね。何かと思っちゃった。
あれってば、タネも全部食べてるんでしょ?
真似できないわぁぁ!
外のはノラさんです。

みっちゃん
白くて冷たいからじゃないの?
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

