げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

雪だ!

2005.12.05 今日のオレさま
1205ani
……と、大騒ぎのB様。


1205-2
ホントだぁぁぁ~!!




1206-1



喜んでいらっしゃるのだろうか??


1206

さ、これからげぼくは寝ます。オヤスミナサイ…
コメント4
トラックバック0
2005.12.06 04:49 edit
リンク完了しました!
つうか訪問者リストから、簡単にリンクできるのだ、便利っ!
木偶さまの方も一緒にリンクしちゃったよ~。
甘栗つん、可愛い~。
ウチの猫にも、帽子作って♪
なんちゃん URL
2005.12.06 07:51 edit
ポーくん、コートだいぶ伸びましたか。
先日すごい久々ジェイを散歩に出したら、
ぶるぶる震えてるの。ヤワになったのかしら。
100均毛糸でセーターでも作ろうかな。
 URL
2005.12.07 00:34 edit
なんちゃん
アリガト。木偶までありがとです。
帽子、お正月にでも作るわ。

花さん
コートってナニ?
ポーは寒いのに外に出て、まだ帰ってきません。
アマツ URL
2005.12.07 07:27 edit
>コート
ポーくんの素敵な毛皮のことさ。
帰ってこないなら、防寒は万全なのね。
私も日記にリンクしていいですか!?
 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url
http://amatsuotome.blog39.fc2.com/tb.php/3-fda92842
