げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

カキ氷を作った。

2007.06.11 げぼく日記
070610-4.jpg

ただ今、Bさまはげぼくのソファで熟睡中
時々ケイレンしたり、寝言を言ったり…
げぼくの背中にぴくぴく当たるんですが…

スイカをゲージツ的にして撮影してみた(笑)

070610-2.jpg


で、タイトルのとおり、カキ氷を作って食べたのだが、今日は少し寒かったので、画像は撮らなかった。明日は「しろくま」でも作ろうか…。牛乳を凍らせて「マンゴーカキ氷」も良さそう。いずれにしたって、カロリー高すぎ~(笑)
コメント3
2007.06.11 23:23 edit
B様とソファの境目が・・(笑)
気持ちよさそうですね。
ゲージュツ的なスイカを見てシム○ンを思い出す私って。
いずみ URL
2007.06.12 00:05 edit
真夏のような日記だね(笑)
みっちゃん URL
2007.06.12 00:12 edit
シム○ン?

夏までには、かき氷のシロップやらコンデンスミルクやらは無くなってるね(笑)
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

