げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

時間が無い!

2007.06.06 げぼく日記
さっき帰ったので、更新にあまり時間が無いので…
しかも、今日は素晴らしいコンサートに行き、今夜は眠れそうもないほど興奮してる(笑)ので、支離滅裂になりそうだ。

久々に心の底からスタンディングオベイションでアンコール!
二度目のアンコールで「バッハの無伴奏パルティー3番のプレリュード」をしますとジョセフが言ったとたん、周囲がざわめく!
そして…演奏が終わった時には不覚にも落涙していた。

三月にクソコンサートに行き「やっぱCDで聴くのが間違いないわよね…」と思ってしまったのだか、こーゆーことがあるからライブは素晴らしいのだと再確認。「素晴らしかったわ!感動ありがとう」と絶賛!中国語勉強しててよかったぁ(笑)今日は二枚チケットがあったのだが、一枚しか使わず、残ったチケットにサインをしてもらった。

往復4時間ちかく運転したのだが、帰りはボーッとしてて、あっという間に着いてしまった。

全然関係ない昨日のツマミ(笑)
070606-1.jpg

コメント2
2007.06.07 22:20 edit
良い音楽はやっぱ生だよね~♪
だから私もライブは止められないっ!!
みっちゃん URL
2007.06.07 23:51 edit
そーだよね♪♪
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

