げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

また雨だぜー…

2007.06.05 今日のオレさま
070605-2.jpg

母ちゃんは、げんかんの灯をよく、けすの忘れる。
ジドーにすりゃイイのにさ、ちょっとケチったんだぜ。三日に二日は忘れるんだから、ケチった意味ねーんだよな(笑)

ここになんかいる!!
070605-1.jpg


どーよ、リカねーちゃんのこのデブデブ!
070605-4.jpg


で、オレっちがいじめてねーのに、シッポブーだ。
070605-3.jpg


雨ばっかだと、つまんねーーーーーー!!
コメント4
2007.06.05 23:25 edit
リカちゃん、タヌキもマッツァオ!
今にも生まれそうなお腹だね(笑)
あ、またシッポふくらんじゃった?
玄関の電気、ジドーのがあるんだ。
へーーーーー。
みっちゃん URL
2007.06.06 01:15 edit
太るだけ太って、ちょっと痩せたら今度は弛む…いや、私のことじゃなくてリカのことなんだけどね(笑)
アマツ URL
2007.06.06 20:05 edit
尻尾ブー
フクランデますね。
毛が逆立つのは猫だけでしょうかね?

今日は、凄い雷雨でした。
太郎 URL
2007.06.06 23:34 edit
動物はみんな膨らむんじゃないでしょうか。
人間もトリハダたつと毛も立つし(笑)
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

