げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

今、飲んでる(笑)

2007.06.02 げぼくの日常
ただいま暖房中なので

でろーーーんと伸びてる(笑)
070602-1.jpg

つまみは、ニンニクバチバチのユッケ、
エイのアライ酢味噌、生タコ、イカの炒め物

070602-2.jpg

むこうでPさまが、「何かくれない?」

070602-3.jpg

コメント8
2007.06.02 22:25 edit
ご無沙汰してますー。
夜間学生の帰宅は遅いので、この頃は会社の昼休みにぽーちゃんを眺めてほのぼのしたら30分昼寝する生活でございます~。会社からのコメント投稿はブロックされてて出来ないんだよね。色々と世知辛い世の中ですね(苦笑)
Yuko URL
2007.06.02 23:24 edit
Yukoさん、お久~♪
仕事と学生と主婦とにゃ~やくんのママ
大変だね~。体だけは大事にね。
アマツ URL
2007.06.03 00:20 edit
私も愛知県から「何かくれない?」
しかし、暖房中って!?
みっちゃん URL
2007.06.03 00:57 edit
ここんとこ肌寒いの。
風邪ひきやすいから、用心用心!
アマツ URL
2007.06.03 09:47 edit
アマツさんが食べていてもP様手を出さないのですね。
偉いね。
太郎 URL
2007.06.03 13:36 edit
好きなものなら油断なりません(笑)
移動ペットショップなんてあるんですねー。
知りませんでした。
アマツ URL
2007.06.04 17:22 edit
今日、犬友が興味があって見てきたそうですが、
3日間で70件の売れ行きだったそうです。
70×?は数百万ですよね。
友人も誓約紙を貼ってあるのを数えて着た!だって(笑)

小型犬と猫は相変わらず人気があるのですね。
太郎 URL
2007.06.04 21:46 edit
良い商売ですねー。
やっぱ見て触ると欲しくなるもの。
だから、近寄らないようにしないと…(笑)
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

