げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

ちょい肌寒

2007.06.01 げぼく日記
070601-1.jpg

相変わらず楓の下が本拠地。時々見回りと帰ってごはん。

退屈そうなんですがーーー
070601-3.jpg

子供の頃、この「ゆすら梅」の木があり、この季節のお楽しみの一つだった。今でもお隣に生っている実を見ると懐かしく、ちょっと食べてみたい気になる。うらやましい(笑)
070601-2.jpg


私はチーズが好きだ。しかし、食べ過ぎるととても痒い発疹が出る。人はそれをアトピーと言う(笑)
田舎でチーズの詰め合わせなんかもらうと、どうして良いのか…と思うらしく、それらはうちに来る。特に青カビ系は。「美味しいのにーーー」とか言いながらもらうのだ。そして、せっせと食べて、四日くらい痒い痒いになるのだ。
070601-4.jpg

コメント4
2007.06.01 21:45 edit
ちょい肌寒くらいがポーくんにはちょうどいいかな。
ポーくんのあくびはかわいいなぁ。
ジェイは悪魔みたいだよ(笑)
ゆすら梅は食べた事ないけれど、
私はグミや野いちごが懐かしくて食べたいです。
花 URL
2007.06.01 23:00 edit
ゆすら梅ってどんな味がするの?
実だけ見てるとさくらんぼみたいだね。

青カビ系のチーズは食べたことがないけど、私はきっとダメだと思う。
普通のチーズは好きなの~。
みっちゃん URL
2007.06.01 23:50 edit
さくらんぼのあまり甘くないような味のような…
もう長いこと食べてないから、味を忘れてしまったわ(笑)
アマツ URL
2007.06.02 00:04 edit
花さん
落ち着いた~?
グミも野いちごもいっぱい生えてるよ~。
ポーの顔も悪魔だと思う(笑)
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

