げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

夏日

2007.05.27 げぼく日記
暑かった~!
寒いと言っては風邪をひき、暑いと言っては文句言う(笑)

カワイイ置物
070525-4.jpg


蜂は着々と家を増設中
070526-4.jpg


今日は一日中すごく忙しいのに、朝イチに孔雀さぼてんが咲いた。ともかく写真!

孔雀サボテン
孔雀サボテン posted by (C)アマツ

孔雀
孔雀 posted by (C)アマツ
コメント5
2007.05.28 00:43 edit
カワイイ置物はどれ?(笑)
孔雀さぼてんメチャクチャ綺麗!!
赤い色って神秘的ね~☆
みっちゃん URL
2007.05.28 13:08 edit
可愛い置物なんだと思ったら生きた猫様でした。
コッケイですね。
よく飛び乗りましたね。
上手ですね。

孔雀サボテン綺麗ね。
一夜の花らしいですね。

今日の朝は肌寒かったです。
今は平均みたいですが。
気温差が激しいです。
太郎 URL
2007.05.28 13:44 edit
孔雀さぼてんは月下美人と違って、二日くらい咲いてますが、やっぱ綺麗なのは半日ですね。特に暑かったのでヘタってます。

この生きた置物は、毎日外でゴロンゴロンして、枯葉や草の実がアクセサリーになってます。
アマツ URL
2007.05.28 21:28 edit
飾り棚ににあってますねー。
猫様にあつらえたよう(笑)
そして孔雀は美しい。
だいたい、うちでも朝っぱらからさいてました。
いずみ URL
2007.05.28 22:35 edit
おかげさまで、キレイなの撮れた。
来年はもっとたくさん咲くだろー。多分(笑)
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

