げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

寒くてぬくい…

2006.01.24 げぼく日記
124-4.jpg
中途半端な雪…日中は晴れて日陰以外はみな溶けた。

いっせいに庭に飛び出され、草をむしゃむしゃ…
胸焼けぎみなのだろうか…ごはんを一考せねば。
124-6.jpg
124-5.jpg
124-7.jpg



124-3.jpg
新しいな鉈(なた)

124.gif
今までの五倍くらいよく割れる。

124-1.jpg
どんどん割る♪

124-2.jpg
これで三日分。薪割りは楽しみのひとつだ(笑)


一緒にダイエットしようと言った友人から電話があった。
毎日日記を見ていると、ダイエットしてない感じで、(自分だけしてるのは納得がいかないし、自分だって食べたいし…なのだろう)ダイエットやめようよ…とのこと。
「なに言ってるの、続けるわよ!」と大見得をきった。
続ける…続けると言うのはちゃんとやってる人間の言う科白だ。まともにやれてない人間が見得をきってもね…(笑)
コメント2
2006.01.24 16:26 edit
ダイエットをしている意識が大事だと思います。
お友達も辛いのでしょうねぇ・・・
ま、ワシだったら、「ダイエット止めよう」とは言わない。
自分だけダイエット続けて痩せる( ^ー^)

ほおばる URL
2006.01.24 18:44 edit
大きく反省しました。
ダイエットカレンダー登録したよ(笑)
ありがとう♪
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

