げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

うらら

2007.05.21 げぼくの日常
寝てる間に草ボウボウになってしまった庭を散策。

何百と勝手に咲いていたヒナゲシも終わり。
年々増えてくる。もうこれ以上増えて欲しくはないのだが…
070521-1.jpg


キウイも満開だ。去年は台風で残った実は三個くらいで、それも採らないまま年越しをしたのだが、いつのまにか見えなくなっていた。今年はいっぱい実が生りそうな予感。
070521-3.jpg

しばらくキウイを撮っていたら、発見!
070521-2.jpg

花がある間は残して、花が終わったら撤去予定。去年も大きい蜂の巣を撤去(叔父が)したのだが、その軒にいつまでもいつまでも蜂がいて、冬間近なのに越冬場所も無い(いや、巣で越冬するわけじゃないだろうけど)気の毒なことをしたと反省したのだが、やっぱ被害が出てからでは遅いので、取ってしまうしかないだろう。あまり小さいうちに取るとすぐまた新しいのを作るしなー…

陽だまりで爆睡中のBさま発見(笑)
070521-4.jpg

コメント5
2007.05.22 00:09 edit
おっかのう~え~ひーなげしーの鼻毛~・・・・・♪

甘~いキウイが沢山実るといいですね!!
みっちゃん URL
2007.05.22 00:29 edit
今までさんざん生ったのに、一個も食べて無いって言ったら笑う?
アマツ URL
2007.05.22 22:13 edit
食べてみると自家製キウイも案外おいしいかも。
いとこ宅のをいただくと、けっこう美味しいですよ。
Bさまって・・・陽だまり満喫。しあわせそう(笑)
いずみ URL
2007.05.23 00:32 edit
笑うより、信じられな~~い!!!
今までのはどうしたの!?
みっちゃん URL
2007.05.23 00:42 edit
放っておくと勝手に落ちる(笑)
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

