げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

嵐のあと

2007.05.17 げぼくの日常
070517-1.jpg

嵐のあとはこんな状態だった。元に戻す元気ナシ。なので放置(笑)

一日中…と言うかこの三日
おじや→薬→寝る
この繰り返し。少しは良くなってる気がする。

夕方、ご近所さんから電話があり、すごい声なので心配して、お寿司とバナナを届けて下さった。植木もみんな起こしてあった(笑)ありがたやありがたや…♪明日は起きれるといいな…

みっちゃん、これが番鬼くんだよ
070517-2.jpg

コメント2
2007.05.17 23:41 edit
おぉ!
番鬼君!
良かったら植木鉢を起こしてあげておいてくれないかい?(笑)
あ、ご近所さんが治してくれたのね。
おやじ→薬→寝る
と読み間違い。
おやじって?って(笑)
みっちゃん URL
2007.05.17 23:55 edit
わはははは!!
いやだー!!!
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

