げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶不調!

2007.05.15 げぼくの日常
昨日、無理にお風呂に入ったところ、起きたらズンドコだった。予定は色々あったのだが、この声で全部すんなりキャンセルできたので、ほぼ一日お寝んね…

070515-2.jpg

絵に描いたようなトマトをもらったのだが、食べても味がわからない。

070515-1.jpg

そう言えば、去年のお誕生日に吸入器をもらったんだわ…と思い出し、使ってみるも、さしたる変化は無し。

070515-4.jpg

一日、卵おじやと薬の繰り返し。
なんか、明日には元気になれるような気もしない…

070515-3.jpg

スポンサーサイト
コメント3
2007.05.15 23:52 edit
あらー、また無理なさってますね。
って、体調不振の中、クジャクの植え込みを
させた私が言うのもなんだかアレですが(笑)
一日も早くなおりますよーに!!

卵おじや、おいしそーですね・・・
お料理上手だからなー。
でもきっと、今お風邪で味がわかんないよね。

早くよくなってくださいね。
いずみ URL
2007.05.16 09:49 edit
ありがと。今日は昨日よりましだから…。
アマツ URL
2007.05.17 00:02 edit
元気になりましたか?
絵に描いたようなトマトの味は分かるようになりましたか?
きっとにゃんずも心配してますよ~。
心の底では(笑)
みっちゃん URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。