げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

風邪後引いてます

2007.05.14 げぼく日記
熱が下がったはいいが、セキが止まらず、喉の痛みも変わらない。けっこうツライのだが、一番ツライのは、今日で四日、お風呂に入っていないってこと。ヴヴヴ…腐りそう…

070514-4.jpg

今日こそは入りたい。いや、絶対に入る!!(笑)

070514-5.jpg

菊の御紋の月餅。味は普通(笑)
070514-8.jpg


ここから私信

泉ちゃん、孔雀さぼてん、届いたよー。ありがとう♪
うちで一番肥えた土にとりあえずは植えた。水をたっぷりやっちゃったから、花は開くかどうか疑問(笑)
で、二株ばかり、植木鉢に植えた。しばらく様子を見て、また報告します。
070514-12.jpg

コメント2
2007.05.14 21:34 edit
荷造りしたときよりつぼみがそだっている(笑)
無事に到着したようで、よかったですー。
何年越しの株分けなんだか(笑)
可愛がってやってください。
きれいな花が咲くといいなー。
いずみ URL
2007.05.14 22:41 edit
蕾がついたら水はひかえた方がいいんだけどね、今日ばかりは仕方ない(笑)
月下美人はニメートル以上になるから、きっと孔雀ももっと伸びると思う。
ありがとーね。楽しみだよーーーーん♪
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

