げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

母の日

2007.05.13 げぼくの日常
先々週、母の日のプレゼントを探したのだが、これはと言う物が無く、1980円のつっかけだけ買って帰った。

070513-4.jpg
コードと一人遊び中


プレゼントがこれぢゃあねー…とか思いながらしかし良いアイデアも無く、結局駄菓子いっぱいと1980円のつっかけが母の日の贈り物になった。感謝の気持ちってこれかよー…と、自分に突っ込みつつ、母が喜んでるから良いか…(笑)

針のように細いお素麺をいただいたので、試しに一つ茹でて味見
070513-5.jpg

てんぷらとは全然合わない。
エビや焼ナスのような淡白なものを添えて、
おだしをかけていただくのが良いかもしれない。

で、せっかく麺用のてんぷらを作ったので、うどんにした(笑)
070513-6.jpg

コメント2
2007.05.14 00:07 edit
ポーちゃんってピンクが似合うね!
細い素麺はいかがでしたか?
みっちゃん URL
2007.05.14 00:19 edit
んー、好みじゃないかしら。
私は半田素麺のファンだし(笑)
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

