げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

ドタバタ…

2006.01.21 げぼくの日常
やっと車が車検から返ってきた…と言うか、取りに行ったのだが。
母に乗せてもらって行ったら、先日自分で行ったときの半分の時間ですんだのだ。思わず
早っ!ぶち早っ!!と山口弁で叫んだ。

どうやら私はいつも大回りして行っていたらしい。道を知らないのは仕方ないとしても、知った道しか通らないと言う…性格丸見え。
レストランなんかでもそう。その店で一番美味しいと思ったものしか食べない。何回行ってもそれだけ。一つのものにしか集中できないのだ。
新しいお菓子が発売されても食べない。新発売には縁が無い。

ごはんばかり(笑)
珍しく朝ごはんを食べた。ダイエットをしていると朝からお腹がすく。
食べるとダイエットの意味ないんぢゃないだろーか…

ごはん

夜こそは!と思っていたら海苔巻きを一本もらった。
脳の中で「ダーイエットはあしたから~♪」というCMソングが流れた……
コメント5
2006.01.21 17:46 edit
ダイエット中は3食ちゃんと食べるのがいいですよー。
私は3食どころか間食で4食5食になってしまうのが問題なわけですが・・・。

写真を拝見する限りでは理想的な食事ですね。素晴らしい!
ヨシ92 URL
2006.01.21 18:32 edit
でも全然痩せない…ちっとも理想的ぢゃない気が……?
アマツ URL
2006.01.23 10:57 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
2006.01.23 12:39 edit
ほおばるさん

私、それ、ないんです。
その場合はどーなんでしょ?
満月とか新月の夜とか…(笑)
アマツ URL
2006.01.23 13:05 edit
だったら月齢グラフでしょうか
満月から始めると月の痩せ具合と自分を重ねられるかも・・・

ヤフーのダイエットカレンダーをつけて体重管理中です。

ほおばる URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

