げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

春をブログ

2007.04.19 げぼく日記
家の中は相変わらずの花花花…写真撮る気にもならなかったけど、甚八が春をブログしろって言うので、写真を撮ってみた。

20070420195238.jpg
リビングのキャビネットの上

20070420195246.jpg
ストーブの上

20070420195300.jpg
玄関の床

20070420195414.jpg
トイレ

20070420195343.jpg
下駄箱の上

20070420195229.jpg
テーブル

20070420195253.jpg
テーブル


生ゴミの半分は花だ。花だらけでも、掃除してないからブタに真珠と同じなんだけどね(笑)

でも、一番の花はこれだろー!

P1110065.jpg

070412.jpg夜桜も捨て難い(笑)

そして、家の外は草まみれなんである。毎朝ちょっとは草取りしてるんだけど…vv
コメント4
2007.04.22 23:34 edit
花だらけだね。
お水を変えるだけでも半日かかりそう!
みっちゃん URL
2007.04.23 12:18 edit
暑くなるとねー、毎日水替えが面倒。
アマツ URL
2007.04.25 00:29 edit
はぁ~桜もお人形もほれぼれしちゃいます。
お花見三昧だったんですね。
こちら、引越しの荷造りの先が見えてきました。
ごちゃごちゃでほこりまみれなので、
きれいなお花の写真に癒されました。
花 URL
2007.04.25 10:13 edit
花見…ただひたすら木偶の写真を撮るので、花見と言えるのかどうか…。判断基準は木偶との相性だし(笑)
引越しは大変ですよね。でも、花さんみたく、先に引越す街と仲良くなる人は少ないです。がんばってね。ジェイくんたちの様子もたまには聞かせてねー…
て、言うのは簡単だけどねーーー(笑)
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

