げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

日々にうとし…

2007.03.15 げぼく日記
明日から四日、東京なので、とりあえず掃除くらいはしてから行かないと…とあちこちひっくり返していたら、P様のどこでもうん●を三箇所も発見。どーしてこんな場所をホジホジしてやるかなーvv昨日からのゲ●も四つあり、これから全部片付けて、しばしの留守準備。昨日は徹夜で連れて行く人形のメンテ。すこしずつ、だが確実に人形は増え、そろそろキャビネットも満杯になりつつある。木偶二桁と言うのは避けたかったのだが…欲しいとつい…(笑)

070315.jpg

070315-2.jpg

こないだの大量焼き芋でケーキを焼いた。ロールケーキにする予定が三角になってしまった。スポンジを冷ましていて水分が抜けすぎてしまった。味は…やっぱケーキ屋の方が美味しいかも。
070315-3.jpg


てなわけで、別に日記はいっぱいサボっているので、今更四日の不在をアピールする必要もないのだが、一言。
コメント2
2007.03.19 22:54 edit
Oh~!
安産型ってやつね!!
ぴののおちりはかわゆいよ☆
と思ってるのは私だけ?
みっちゃん URL
2007.03.20 21:17 edit
本猫は「今なんか当たった気がするけど…ま、いいか」
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

