げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

寒いの寒いの飛んでけーっ

2007.03.09 げぼく日記
Bさまを探せ(笑)
070309-5.jpg

寒さがぶりかえしてきたので、またストーブを焚いている。
マイおこたを仕舞うのが早すぎた。おこたがあると、平気な寒さも、エアコンだけだと足元が冷たい。

070309-3.jpg

B様はカップボードの上、R様はキャット・タワー、P様は…

070309-4.jpg

このパソコンの真下(笑)
仲が悪いご一同様は、一同には会されず、各々の場所で丸くなっておられる。みんなで団子になって温もればいいのに…

070309-2.jpg

豆ごはんの季節だ!
コメント6
2007.03.09 09:10 edit
新豆ごはんですか?
美味しそうだこと。
季節季節でかわり御飯が楽しめますね。
日本は良いところかも知れませんね。

我が家のナナは19日に避妊手術することになりました。
太郎 URL
2007.03.09 14:05 edit
ナナちゃんのやんちゃには泣かされてますねー。可愛いから許しちゃいますよね(笑)

豆ごはん、子供の頃は嫌いだったのに、今は大好きになりました。
アマツ URL
2007.03.09 22:45 edit
すぐにわかったさ!!(笑)
←なくてもね~。
掃除しなくても綺麗になるね。
B様はばばちくなっちゃうケド。
みっちゃん URL
2007.03.10 00:31 edit
動くモップ(笑)
アマツ URL
2007.03.10 22:13 edit
寒いときは天井付近は大人気だよね~(笑)
Yuko URL
2007.03.11 01:40 edit
猫がいる場所がその家の一番良い場所だと言うもんねー(笑)
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

