げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

ばれんたいんだってさ

2007.02.14 今日のオレさま
甘栗に送られてきたんだぜ。
070215-s5.jpg

なんかヘンなニオイだ…
070215-s4.jpg

これって、ばれんたいんちょこっちゅーのかな?
070215-s6.jpg

母ちゃんもきょおはケーキ焼いてた。

070215-s1.jpg

「ケーキ屋の方が美味しい…ガチョーン」
といつもとおんなじこと言ってた(笑)
コメント6
2007.02.16 23:01 edit
ししゃもチョコ!?
ししゃも味?
形だけ?
ケーキの横のバラも手作り?
かわいいんだけど!
みっちゃん URL
2007.02.16 23:10 edit
バラは人形と写真撮るために買ったの(笑)
ししゃもは形だけ。でも意外と美味しいの。
アマツ URL
2007.02.17 18:59 edit
ししゃも、写真で見る限りは本物に見えるー(笑)
最近めっきりチョコレートを食べなくなったというのに、バレンタインのチョコは別だった。
食べないのに、買っちゃうんだよ、自分用に・・・←そして買って包みを開けずに、はや1週間・・・(爆) 
Yuko URL
2007.02.20 01:05 edit
チョコレート会社の策にはまってるー(笑)
アマツ URL
2007.02.24 10:44 edit
ししゃもチョコにビックリした(笑)
見た目、まんまししゃもですねぇ(゚Д゚ノ)ノ

今年もチョコ買いましたよ、自分用に!!
えぇ、勿論日頃使う機会のない商品券で(爆)
むりゅ URL
2007.02.28 22:03 edit
チョコのお礼、やっぱキャンディーかな…
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

