げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

元気になったさ(笑)

2007.02.11 げぼく日記
070211-3.jpg

B様はマウスが天敵なので、げぼくがパソを立ち上げると、邪魔しに来られる。かわいいからヨシ!

070211-4.jpg

冬になるとノラちゃんは暇になるので、ぷっくりムチムチだ。最近は、ごはんをメンテナンスのダイエットにしているが、太るのは止まらない。まあ、また暖かくなるとケンカばかりしてヨレヨレになるのだが…

花とネコ。でも全然ポーズはとってくれないし、すぐに逃げるし…(笑)

070211-2.jpg

070211.jpg

コメント3
2007.02.11 23:16 edit
ねずみってそれか(^^;)
鼻息が荒そうなわりに、小物だな(笑)
ノラちゃんはまるでアマツさんちの子みたいだし(笑)
みっちゃん URL
2007.02.11 23:34 edit
B様はマウスを操作なさってるのですね(笑)
ゲームに熱中してるかのように見えるのですが(^^)


2yanko URL
2007.02.12 00:11 edit
多分ノラちゃんは、自分ではうちの子だと思ってるわ(笑)

マウスは操作しないけど、キーボード操作は得意。ときどき、メールなんかはそのまま(ポーが打ったの)と書いて送ったりします。友人は大抵無視ですけど(爆笑)
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

