げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

ストーブがんがん

2007.02.06 げぼく日記
070206.jpg

体調が悪かったので、ここのところ、ガンガンストーブを焚いている。真夏なみの暑さ。
ふと、横を見ると、ネコ様トイレにブツが…
うちは、シリカサンドなので、乾燥してカチカチなのだ。
出来心で、ポイポイつまんで、燃え盛るストーブに…

070206-2.jpg

いきなりスゴイ匂いがしてきた!
あわてて窓を開けても手遅れ。
戸も窓も開け、台所の換気扇を強にしてもガマンならない匂い。

070206-3.jpg

髪の毛が焼けるような匂いが家中にただよう。
とうとう、ネコ様もげぼくも外に避難。

070206-4.jpg

小さいのを五個くらいでこの有様。
金輪際、こんなことはしないぞ!!!
コメント8
2007.02.07 00:17 edit
>髪の毛が抜けるような匂い…
うわっ!
なんかよくわかんないけど、スゴいきょ~ふを感じる表現!
アマツさんって、やっぱり言葉の魔術師?
と思った瞬間、自分の間違いに気付きました^^;

その…ご愁傷様でした。
もう匂いは取れました?
のら URL
2007.02.07 01:05 edit
二時間くらいでとれた。鼻がマヒしたのかも(笑)
髪が抜けるような匂いって、どんなんだろー(爆笑)
アマツ URL
2007.02.07 09:49 edit
髪の毛が焼けるような匂い…私はまたう○ちの臭いが部屋中に漂ったのかと思いました(^_^;)

牛や羊のう○ちを燃料にしてるところがなかったっけ。
ネコ様のもよく燃えそうな気がするのですが(^^)

体調はいかがですか?
無理されずにお大事になさってくださいね。

2yanko URL
2007.02.07 20:44 edit
私も、燃料にもなって捨てる手間も無く便利!と思ったのです。とんでもないことでした!肉食動物のって、焼くとあんなに臭いんだーー。小指の先ほどのサイズが五個でヒドイ目にあいました。

ありがとう。体はぼちぼちです(笑)
アマツ URL
2007.02.07 22:02 edit
にゃんこたちも臭かったんだ(笑)
みっちゃん URL
2007.02.08 00:02 edit
わかんない。
単に外に出たかったのかも。
アマツ URL
2007.02.08 23:52 edit
ブツには毛が混ざってるからかな?
住宅密集地なら異臭騒ぎで大変ね(笑)
 URL
2007.02.09 22:07 edit
ネコのうん●はたんぱく質が凝縮されたものなのね(笑)
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

