げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

今日は二回脱走

2006.12.19 げぼく日記
イナカでは、昼間から玄関にカギをかけていると変人だと思われる。夜にカギをかけていたって「まあ、用心深い」とか言われるのだ。しかし…カギをかけていないと、BさまもRさまも戸を開けて出ていってしまわれる…

IMG_0380.jpg
はふはふ…♪
IMG_0370.jpg
焼松葉

二回、それもBRさま揃って脱走されたが、気がついた時には用事を済ませていらっしゃったらしく、呼んだだけで戻ってこられた…喜ぶべきか…?

IMG_0271.jpg
オレは自毛もっぷで、高いとこを掃除してるんだ。
コメント4
2006.12.20 01:04 edit
ぎゃーーーーーーー!!!!!!!
なんですか!!!!
その美味そうなカニはっ!!!!!!!!
く、食いたい。。。。。。。。。
みっちゃん URL
2006.12.20 21:54 edit
二はい、ポーと二人でぺろりん♪です(笑)
アマツ URL
2006.12.27 08:39 edit
もう!B様ったら、贅沢が似合う!!!
浮上記念(笑)に、ワタシも贅沢したいわ~
来年も、よろしくです☆
コウコ URL
2006.12.30 23:02 edit
浮上おめでとう~(笑)
凹んだり落ち込んだりは人の常。
みんなそーなんだから、テキトーに生きて行こうぢゃないか!
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

