げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

ハッピーバスーディ♪自分♪

2006.12.11 げぼく日記
今朝起きたら、バースディゲ●が六ヶ所。バースディうん●が無かっただけでもマシか。でも、ゲ●よりうん●の方がいっそ縁起が良いかもしれない。……と、誕生日の朝の最初の思考がこれだよ。

昨日母から「プレゼントは何がいい?」という電話で、翌日が誕生日だと気づくあたりがもう…
その母に「手作りのちらし寿司」と言ったら「面倒」と言った母も母なのだが…。
それでも、今朝からお花やプレゼントが届けられて、ちょっと幸せなのだ(笑)

061211-2.jpg

コメント8
2006.12.11 14:13 edit
ネットでこうさぎなどをBLOGすればよかった?


BlogPetのねず甚八 URL
2006.12.11 22:39 edit
おぉ! お誕生日、おめでとーございますー♪
お誕生日って、なんとなく嬉しいよね。
Yuko URL
2006.12.11 22:55 edit
プレゼントをくれるお母さん、いいな~。
うちなんて全然ないよ。
誕生日に「ケーキは?」って言ったら「何で?」って言われたもん(T_T)
兄の誕生日にはケーキを買ってくるくせに。。。
バースディゲ●まみれでステキなお誕生日になったでしょうか?(笑)
アマツさんもにゃんずも、健康で暮らせますように~☆

ポーちゃん、あたしもバースデーなんてないわ!byぴの
みっちゃん URL
2006.12.12 00:19 edit
Yukoさん、みっちゃん
ありがとうです。
お友達とまったりしました。
でも、玄関にもう一つ、履物の上にゲ●発見!七箇所ってことは、ラッキーセブン?!(T_T;
アマツ URL
2006.12.12 22:15 edit
遅くなりましたが、アマツさんお誕生日おめでとうございます。仕事で疲れきっているせいか、頭がまわらなくてこれ以上何を書けばいいのやら・・・すいません。
ねえや URL
2006.12.12 23:49 edit
ねえやさん
ブログを読んでると、ホントに大変そうねー。がんばってね。
私は誰?ここは…どこ URL
2006.12.13 01:43 edit
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうございます♪えーと、うん、きっと運が良い年です!!楽しいこといっぱいありますように☆
子供の頃はうちの母も、お誕生日会なんて開いてくれたけど、最近はたま~に思い出したように電話をくれるだけです。でも、祝ってくれる人がいるってだけでも嬉しいものですね。
 URL
2006.12.13 11:34 edit
あははは…ウンはなかったのよ(笑)
文句言いつつ、ちゃんとちらし寿司つくってくれた、ありがたい母です。
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

