げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

げぼくまたもやグチる

2006.12.04 げぼく日記
忙しいと言いつつ、下らないことに熱中し、益々時間が足りない今日この頃…

それにしても半月も日記をさぼるとは!2つ続けて甚八の日記が載ってしまい、急いで削除した。これぢゃいかんだろー!!!
実はここのところ、人形作りが面白くて、暇を作ってはガリガリと木を彫っている。彫れば彫るほどゆがむ気がするのだが、これが止まらない。なもので、人形以外のブログがストップしたままなのだ。今年中に仕上げようなどと無理をするから、よけいに思い通りにならない。わかっちゃいるケド…(笑)

ケコケコ始めたR様の元へ、新聞紙かかえてダッシュをし、なんとか間に合ったと思ったら、場所を変えてまた始まった。二回分セーフで大いに気をよくしたげぼくは、新聞紙を片付けたついでに、ゴミ出しをし戻った。戻ったら…無常にも、廊下に点々と続くゲ●を発見。二回ではスッキリなさらなかったR様はそれから七ヶ所にゲ●をまかれたのだった。ガックリである。

昨日は、B様の毛づくろいをしていたら、なんだか固いものが毛の中に…。毛をほぐして取り出したそれは、コロッコロッのうん●だった。それもかなりの大きさ…勿論素手で取り出したのだ。その後、ストーブの煙突掃除をしたら、ストーブの中に入られてススまみれ。拭いても拭いても黒い。しまいには「元々黒いんだからイイや」と諦めてしまった。布団やら家具やら敷物やらで、少しずつ落ちるのだし……外で泥まみれになって帰られるのと全然変わらないし…

Pさまは、ご自分のカマクラの中で、これまたゲ●。しかもアンカの上。気がついた時には既にカピカピだった。

お客があり、玄関に出たら、これまたど真ん中にゲ●発見!犯人不明。

私の人生は猫のゲ●で埋め尽くされている気分だ…
コメント3
2006.12.05 11:20 edit
殿に姫が三人もいらっしゃると、下僕は三倍働かねばならなかったのですね・・・・
出来る事ならケ●は一箇所でお願いします。
そして玄関のど真ん中だけは(端ならまだ可)おやめくださいと願わずには居られないアマツさんなのであった・・・
ちびた URL
2006.12.05 23:29 edit
木彫りのお人形がアップされるのを楽しみにしてますね~☆

しっかしゲ●の雨アラレ。
大変。
ぴのもたまにするけど、お掃除がね~~。
みっちゃん URL
2006.12.06 20:20 edit
アップできる日はきっと来る(笑)

ゲロはもう猫の日常なんだけど、外に出て草食べて、帰ってから吐かなくても…と思うのよ。専用掃除人がいようともね。
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

