げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

このネコ

2006.11.17 げぼく日記
なんて言うネコなんだろー?
1117-3.jpg

こんな姿勢じゃわからんて?(笑)

新宿歌舞伎町の路地裏を歩いていたのだけど、あまりの美しさに、あわててカメラを取り出し、シャッター押したときにはもう逃げかけてたのだわ。自分的には「史上最高の美女」だったのだ。いや「美男」かもしれないケド…
こんな美しい(この写真じゃわからんだろーけど)お猫様は、きっと史上最高な美女のオカマさんに飼われているんだろう…と、場所柄思ったわけさ。

明日からまた旅です。
ご飯は残り物のスキヤキにうどん投入の図。スキヤキって、ほんと、翌日のが美味しいよね♪
1117-2.jpg

コメント7
2006.11.18 09:17 edit
ウリ坊に見えたのは目の老化のせい?(笑)

スキヤキ、うどん入れると美味しいですね♪
2yanko URL
2006.11.19 01:03 edit
私もうり坊に見える(笑)
すき焼きにうどん投入!!
これを卵でとじたらメチャウマーーー!!!!!
みっちゃん URL
2006.11.19 13:12 edit
私は新種のナッツに見えた(^^;
Yuko URL
2006.11.19 14:59 edit
アマツで、シャッターっぽい投入する?
BlogPetのねず甚八 URL
2006.11.19 23:13 edit
今気付いた。
テレビのリモコンがうちと同じ!
東芝でしょ?
なんかね~、DVDの調子がいまいちなの(=_=)
みっちゃん URL
2006.11.20 00:39 edit
リス?わからんですよ(笑)アメショー?
すきやきの汁をごはんにかけて食べたい。
おもち入れても美味しい♪
 URL
2006.11.23 19:20 edit
アメショーよりももっと短毛で、
縞がすばらしくツヤツヤ。あれから調べたんだけど、何のネコかわからず仕舞い。
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

