げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

秋深し…

2006.11.12 げぼく日記
1112-1.jpg

P様は、毎日げぼくとお休みになる。そして、ブシュブシュッと鼻水をげぼくの顔や壁やお布団にまき散らされる。
なので、冬にはまだ早いのだが、猫カマクラを出して、ソフトあんかをセットした。

ふふふっ…

ゆうべは、げぼくのベッドどころか、部屋にも来られなかった。ここの1m横にトイレもあるので、今日は、「どこでもうん●」も無かった。これがいつまで続くかは疑問だが、とりあえず、今日は気分が良い。

気分が良いついでに、BさまRさまと、雨あがりの散歩。

1112-2.jpg

1112-3.jpg

ここのところ、毎晩雷雨。夏もスゴイし、山口はこんなに雷の多い処だっけなぁ…?
コメント4
2006.11.12 15:04 edit
ねず甚八が毎日で鼻水みたいな散歩した。
そしてここに毎日はここへ猫っぽい散歩するはずだったの。
そしてここで毎日がここでセットするはずだったの。
そして毎日はセットしたかったみたい。
BlogPetのねず甚八 URL
2006.11.12 16:36 edit
はいはいはい。ごくろうさん(笑)
アマツ URL
2006.11.12 21:40 edit
暖かそうなカマクラだ~♪ 私も混ぜて欲しい(笑)


しかし甚八君、鼻水みたいな散歩って・・・(^^;
Yuko URL
2006.11.13 21:09 edit
きっと…雨上がりでジメジメしてたんだと…(笑)
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

