げぼく日記

里親さーん!

えんとり

かれんだ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こめんと

かてごり

ああかいぶ?

ブロとも申請フォーム

りんく

RSSフィード

ブログ内検索


--.--.-- スポンサー広告

じゅういちがつ

2006.11.06 今日のオレさま
母ちゃんはずーっといなかった。
お母さんがごはんをくれてた。
お母さんはうまいもんくれる。
いつもアイツがくってるもんだ。
あいつはいいなー…

1102-4.jpg

1102-3.jpg

1102-2.jpg


オレは母ちゃんが帰ってから、やっと外に出してもらった。
じゃんぐるであそんだ。
外はたのしい♪

1102-5.jpg


だけど、リカねーちゃんは、トナリのがれえじにとじこめられた。ばかだと母ちゃんは言ってた。オレはあそこにはワンコがいるから行かない。ねーちゃんはスゴイ!!

母ちゃんはヤサイをいっぱいもらった。
ウハウハいってた。うまくないのになーー

1102.jpg

コメント6
2006.11.07 21:21 edit
B様は普段何をお召し上がりで?
カリカリは食べないの?
うちのぴのはカリカリオンリーですが。。。
みっちゃん URL
2006.11.08 11:05 edit
普段は結石用の病院食なので、
安いカリカリの方が美味しいらしいです。
カリカリオンリーだと、男の子は尿道結石になりやすいのね。缶詰ばかりだと、歯槽膿漏になりやすいし…うちは、イロイロとりまぜてあげてます。
アマツ URL
2006.11.08 22:55 edit
カリカリオンリーだと結石になりやすいの!?
知らなかった~。
ぴの、尿路結石になったことあるよ!
カリカリ安いんだけどな。。。
みっちゃん URL
2006.11.09 00:28 edit
ノラちゃんの顔、マンガの猫みたいで楽しいです。
ポーくんジャングル楽しいよね。
でもまた葉っぱくっつけて、母ちゃん溜息かな。
今日ちょっと久し振りにジェイを庭に出したら、
コンクリで延々ズリズリして砂まみれ。
そしてすごく臭くなってました…ふぅ~。
 URL
2006.11.09 22:46 edit
ご無沙汰でした~
目がお疲れモ-ドだったので、PCは調べ物とか、メ-ルチェックだけにしてました。
歳だね・・・

10月22日午前3時頃、ミ-が亡くなりました。
うちに来て11ヶ月、1歳半の命でした。
最後はすっかり顔も変わってしまって、きつかったと思います。
病気が病気だから、しかたないけど・・・
今度ナナを検査に連れて行こうと思ってるの。
よく2匹くっついていたし・・・

ところで、ブログ閉じることにしました。
たまにお友達のところに遊びに行くくらいが、ちょうどいいみたいなので・・・

今まで来て頂いてありがとうございました。
こちらには、時々遊びにきますから、またよろしくね♪
chun URL
2006.11.10 10:15 edit
みっちゃん
カリカリだけだとどうしても結石になりやすいから、混ぜていろいろあげた方が長生きできるかも…

花さん
ははは…ジェイくん、お外ウレシイのねー♪
うちなんか毛が長いのでそれをやるから、ドロドロです。でも、いつも乗ってる棚の上は、拭かなくてもピカピカ(笑)

chunさん
短い命だったね…でも仕方ない、それが寿命だったのよ。うちもネコエイズで苦しんだ子がいました。今でも思い出すと涙が…。
ブログしめちゃうんだ。chunさんとこは色んな人がたくさん読んでらしっしゃるので、みんなガッカリでしょう。目の調子が良くなったらまた何か始めると思うのだけど…ともかく、お大事にね。無理はいかんよ。
アマツ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

